

萌え の白猫フードだわ

TE戦

201376te.jpg

けっこうフルストされたりしたよ・・・・イヤン

昔は、フルストしてたので、したくなちゃった( =①ω①=)フフフ

GVG戦

201377gvg.jpg

ラブホの天蓋付きベットのようだぜ・・・・

201376hato.jpg


反省会の図・・・・・・の・・・はず・・・・(=‘x‘=)

201376hansei1.jpg

危ない人  はじめて言われた言葉に、M女はドキッ

見てますコールもあった(^ω^)b

ちゃんと反省会もしましたよ。

しかし・・・男勲章セット・・・

ウン。すごいわ。  もろ!ズラって感もあるしねwww



墨ポータルの砦ゲットしたらのるじゃんね

名前が金魚職安HWって・・・そのまんまです。


ので!!同盟名を期待です!

ちらっと出たりしたけど、誰がどこに言うの??

((o(ΦωΦ)o))わくわくだよおおお



そうそう、古いフライパン集めにいったら、

フりオナニー フリオニがいてさ。

アドラーーしてみた(・∀・)

201377huru.jpg

やっちけれた(p`・ω・´) q


あとは、毎度の

とろくささ満開の図



201377rotn.jpg

150zってなによwwwww

即気づいて、閉めて直した あぶないあぶない



子猫ども


201378sofnc.jpg

超気持ちよさそうに 寝てるんだ

いごこちいい場所って わかるんだね。

すくすく むくむくと育ってます ฅ•ω•ฅ  ฅ•ω•ฅ



500円>20M

150PAI.jpg

GVG用アドラーが打てる(微火力)ABが

とうとう、オーラになったどぇ。

せっかくのせいし様  天使様が薄い

201371150AB_20130705191731.jpg

せっかく高価な頭装備も買ったので、衣装を脱ぎ、(*Φ∇Φ*)ポッ

記念SSポーーーーズvぉぉぉぉこの頭装備見てるだけで、強そうだ・・・

でも、頑張っても+5しか買えませんでした(p`ω´) q



さてさて!!

なんか、アイテムアップがあるじゃありませんか!

アイテムアップとくれば

ネイチャでしょう

キャラごとできるので、デュプライトAB・メカ次郎・チェイサーキャラも

師匠と戯れ、SSも撮っておこうということで、

201373ro-g.jpg

ろーぐっこ


ヤンチャ小僧

201373ynch.jpg

ウンバラを拠点とする、青ハブローグっ子

201373ro-gg.jpg

しかも、見て見てーーーーー


キャーーーー20Mも出して衝動買いしちゃったああああああ

胸にキュンときた、かわいい衣装

リアルマネー500円は出せなくても、20Mはだせるwwwwww

(500円ででるとも限らないしね)


そんなリアル貧乏ぬこちゃんでした。



子猫ども

網戸ごし


201371amidnek_20130705191908.jpg

超かわいい。ワチってわかって、ニャイニャイ泣いてた。


PC前占領・・・



201371pcnk2.jpg

201371pcnk1.jpg

寝相

201371nerunk.jpg

ととらはタオルが大好きで、チュチュしながら寝ます。

毎日超楽しい

びっくりしたのが、おパパがよく子猫共と遊んでるwwwww


銀ちゃんが、おママっこだったから、じゃれてくる子猫がかわいいのかな(笑




さぁ~~~て、ABがオーラになっちゃったので、


次なにしよう・・・・・


ネイチャ狩りして考えよう








20Mも使っちゃったし・・・・・・(Ф∀Ф)







男の勲章

201371KRIC.jpg
 
騎士団に、こもってます。エルがぼろぼろ出て

サクサク売っぱらってます。

2013630karic.jpg

カリツcも出てまっせー。

karituC.jpg

1枚はキープしてあとは売っぱら。今、あんま需要ないっぽいね(=‘x‘=)

でも、蟲c、スリパc以外の久々のcで うれしいでち。


きばらしに、集めで

タタチョにも、挑戦

2013629ttc.jpg

狩れなくはない・・・・ジュデックス・・・6-7-8回??なんかいっぱいやる(笑


TE記念SS


2013629te1.jpg

ハート作った

器用なお方がいらしたぞ!!


GVG お疲れ様

2013630se.jpg


見てます。もらたぁ~~

2013629TE.jpg

いけにえ???

ああああ!!NPCとかぶったとこを撮ったからか!

天霧は処女じゃないので、いけにえにはできませんでした・・・・


溜まり場でも



2013629tam.jpg

せっかくの、男の勲章セットなので、

前姿も晒してしまえ!!!

2013629atama.jpg

絶対エロい!絶対反則!絶対太い!


確かにこれは、男の勲章だわ


どうせ セットならバイクの乗り物をつけなきゃね!(ω゚∀゚ω) にゃん♪



顔面○×△□

2013621pea.jpg

ただで手に入る装備は イイネ!


ωぬこπも頑張ってレベルあげと、牛枠で上げたり

ゼニィも頑張って(´エ`;)使ってます・・・・・

蟲いったり、タタチョで小金稼いだり、

ソロでも頑張ったり

2013621kisdan.jpg

なんでかな~~・・・

頑張るほど死ぬwwwwwって

しかも、やっぱり、ジュデックス用装備とかないし、

アクセも村だし、やっぱり、そこが原因か!!!!

殲滅力ないくせにってやつか!!!

M女!ならでゎ!

(*´ノ0`)がんばっ♪  ぬこちん 


TEはお宿なし。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ

反省会の図

2013622TEnohi.jpg

みんなしょんぼり中に、やべぇ!ワチの装備、超 う い て る

GVG



2013623gvg.jpg

ウボーーー!!!

顔面シャワー状態(u_u*) 記念Ss

タンパク質塗り塗り

きのうのTE戦を 吹き飛ばすような、豪華なSSとなりました ね☆ミ



子猫ども


2013623neko2.jpg
 
ひゃはー!目の前に いいタイミングでお座りなさったぜ!

 遊びの様子は

どうしてもうまく撮れない・・・(´ー`)y─┛~~

2013623neko1.jpg


とりあえず 我が家に来て1カ月経ちました(●ↀωↀ●)✧(●ↀωↀ●)✧


見てますもらった(^ω^)

2013615aurekoru.jpg

コールもらったよっよっよん

子猫見てくれてありがたぅうさあ

こるりっこさんも、拾ったらしい。そして!


きゃんたまとるらしいい∑((((((゚д゚;ノ)ノ


2013615hinakoru.jpg
 
ひなさんも見ててくれた!!

ありがとぅう!!!



GVGとTE


2013615te.jpg


2013616GVG.jpg
  
(。-∀-)


お気づきですか!!

オーラまで待てずにlv137ですが、


アドラーーAB  ωぬこπ にて初参加したですよ

まじ楽しいwwwww

GVGであんま今まで、攻撃したことなかったけど

湾だったり、チェイサでフルストだったり だったのでね。

なんか、新鮮でした。

ほら・・M体質なもんで


攻めが苦手でして・・・・ヘロヘロ α~(´`d)ぱぁぁんちぃ

頑張ってオーラめざしますヨ^^v



子猫



2013616musneko.jpg

2013616musuneko2.jpg

2013616musuneko3.jpg


会話のとこがものすごいことになってて

サバ切れ中('ェ';)



つめとぎも買ったので

2013611tumetogi.jpg
 
じゃれてるとこも撮りたいけど、なかなかいいショットに

恵まれない・・・

早くってぶれたり、なにがどうなってるのかわからなかったり

とにかく、元気いっぱいな奴らです

注:2匹とも おにゃのこよ


腰さするとけつあげるじゃんw


えろいです。子猫のくせに

えろいです。まして、けつの穴全開だし。

銀も、粉雪も 長毛猫だったので、見れなかったから

それが見れるのも新鮮

もう、みんなメロメロです。゚+.(*ノェノ)゚+

C帳もらった(「^ω^)「

201369kkon.jpg

イベント遊び結婚 (`・ω・´(。-_-。)ゝダキッ

2pc結婚 わーーい  (泣

というか、小判と結婚してたから、離婚(無料)させて

ぬこπとくっつけといたのさ。

離婚って高いからね・・・・・・・・・・・・・・・



久しぶりに組めるうし枠あったので入った

そしたら

%ちがいでちっとワチがぬけることに。


そしたら


201369kinowakuc.jpg

なんということでしょう

売ったら枠代にもなるじゃないか!!

遠慮をしらないぬこでんは、ありがたく受け取りました。♪(´ε`*)

売るなんてしませんよ。

その場でペラペラ

201369sandc.jpg

C貼開けさせてくれて ありがとおおおおおおおおおお


素敵な気遣いありがとおおおおおお



土曜日のSEはバイト疲れて、欠席


日曜日GVG


201369gvg.jpg

早くぬこπをオーラにして アドラー打つんだ~~

特化じゃないけどね^^





今はまだこんな状態よ!


おほほっほほほほほほほほほおおお



201369desu.jpg





子猫ども



2013611ttsurippa.jpg

2013611ttsurippa2.jpg


2013611trtanken.jpg


もう毎日よく遊ぶし、まじ萌えな日々

でも、えさ代が っぱないらしい・・・


子猫用の缶詰、パック、子猫用ミルクなど 2匹分は

思った以上にかかる。

ワチもたまにドラッグストアーで買ってきてあげるんだ

ってゆーか、ペットコーナーに寄っちゃうんだ(^ω^)ノ




師匠のとこ行くか

201364appuneicha.jpg

さて、今回のイベントのお得な事は~~~~

これぐらいか。

せっかく既婚キャラいるので、1日1回

ネイチャとウフフしてまする( ゚ω^ )b

相変わらず、人探知BOTいますねーーー

拾わないネイチャもソソクサゲッチ!  せこいワタチ( ´ー`)




溜まり場で

201362hikari.jpg
 
今度はもっとたくさんの光が現れた!!!

不思議ですね^^

もう、スキルとかわけわかんなーーーーーーーーい(・3・)


気づけば今日は金曜日


やべやべ

GVGとTEの記念SSを!!


201361TE.jpg

初のSE砦 おっつかっれたま

201362GVG.jpg
 

体験同盟も終わり、このあとどうなるのかな。





子猫ども


超ナイスショットで可愛く撮れたもの


201362tt1.jpg


おてては

普通にてくてく  おまえは靴下だけで可愛いからb

201362ott1.jpg
 

EMCっていいね

GVG ss

2013526gvg.jpg

この日は、SEの道とか旗とか 勉強したよ

ワチ・・・も・・・一応は・・・



結論!!!!!





EMC 期待


うろうろして、ひまわりもさわって

2013526ggsed.jpg



2013526nu.jpg


異世界クエというのも、とりあえず 経験値ほしくてやった


2013526kuekue.jpg

2個しかできない ぬこちんでした。

クエ案内みても わかんない ぬこちんでした。

死んでばっかなので やめた ぬこちんでした



でも

2013526kuekuni.jpg
 
かわいいね(^ω^)





子猫ども↓

2013527cat1.jpg


名前がね、


おてて と  ととら


で、定着かな~~~~


手のほうが とか、 とらのほうが とか

ててぇえええ!!  とらとらああああとか

けっこう 名前が いろいろまじって

結局 手がらみ とらがらみの名前です(・∀・)



生後1か月の子猫拾っちった

:*:・(*´エ`*)・:*:


じゃーーん



2013521koneko.jpg

哺乳瓶買ったけど、飲まなくて、ちゃんとお皿で飲めた


2013521koneko2.jpg

靴下模様のほうの子猫


萌え+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

2013521koneko3.jpg


そして!


2013521koneko4.jpg

トラ模様の子猫と靴下模様の子猫


拾ったってゆっても、うちが拾ったんじゃくて、

友達の会社に捨ててあって、誰か飼ってくれる人を 探そうってことになって

お声がきたの。


随分悩んで、家族会議もして


一番っ主導権のある おまま様が、残った2匹、面倒みるわ!

と なってえええええ!!!!



あのね・・・・・・


実はね、おまま様は すごーーーく心を痛めていたの。


銀が天使になって、2年ほど解禁がとけて


粉雪がきて・・・・・



その粉雪が、家に来て数週間で・・・・天使になっちゃったの・・・・・

子猫がかかると治る見込みがないという、とってもこわい病気に

かかっていたの・・・・

購入前には感染してたの・・・・

ので、ペットショップ側と色々あってね・・・


「おかねの返金はできませんが」
「交換しますから」って!!!(-`ェ´-怒)

おい!!!・・・・


こんな感じです。

病名は「伝染性腹膜炎」

ネットでも病気のことしらべてみたら

こうゆうふうになってる人が多々いるんです。

そんなんでね、もうね。。。。


銀にね、弟分行くけどよろしくね><ってゆって

なむなむもしたの


そんな時に!!

生後1か月の子猫!


おまま様も、

生き物だからなにがあるかわからないけど、

じぶんも(ままの事)だし、あんたっちもだし(ワチも事(・_・;))

用は、生きてる時に、幸せにしてあげよう

うんうん  と


なんか一人納得をして

面倒みることになったんでつ

ウレ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━スィ!!


元気にたくましく育ってねbbbb



なんというか、子猫は一瞬で大きくなるらしいから

今のうちに

手のひらサイズ猫を 満喫しまつぉおおおおおお


と、いうことで。


ROもちっとやっては、子猫ぉおぉっぉぉぉぉおです(笑




なまえはまだない・・・・・

相変わらず蟲蟲ランド

ローグの壁件 公平狩りしてたら

2013514rgor.jpg

あれれ!!

そんじゃ、70代のチェイサwwww

ガッチャから三段もらって



2013514sndn.jpg

いざ、壁へ!!

2013514mdoms.jpg
 
非公平なので、チャイサー君あがるあがるww

あっというまに80

でもね・・・・

壁としてはやっぱりちぃ~と無理があった・・・


ので、

lv113.jpg

マネージャーと組んだヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

つか、はじめからマネージャーとだったら、アドラーで、青ジェムいらないじゃん

そんなことも気づかず、ただただ、公平狩りを意識しすぎてた


こんな おまぬけぬこちゃんヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

非公平でうまうましてるww

LV113DA!!!!!!!


でもやっぱりスキル狩りは指が!!指があああああああああ


とりあえず116まであげて、あとは、マネと公平で上げるつもり

おまけ↓

2013319aur.jpg




GVG記念撮影

2013519gg.jpg

ふぉるちんが休止になっちゃって

もえちんが指揮とかして超がんばてった☆(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

お疲れ様だあああよおおおおお。


あとは、溜まりま場で


なんか変わった現象だったので


201355aka_20130521115945.jpg
 
ふわふわぐるぐる回ってた


おまけ↓

2013430ghkuma.jpg

昇天姿が可愛かったので☆ミ


プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
