

G狩りとか

2012513gvg.jpg

GVG 砦げっとんヽ(゚∀゚)ノ

2012512gkn.jpg

ギルド狩りでーーーーす。 若いキャラで、ぼこぼこ殴り狩り

調子にのって

はい



2012512gkhb.jpg

楽しいね。こうゆう感じの狩りって。

さて、そろそろ、色々あきてきてる頃です

とりあえず


2012514mdnb.jpg

ローグの、捨てキャラだったωマダオを


チェイサーにでもしとこうかね

2012514mdhdc.jpg

へへへ。出るもんですね

暇なので、

ジェネも、少し上げとくか・・・・

製薬も・・することないけど・・・・

久々のレベルアップ(*゚∀゚*)

2012513jewk.jpg



なんか、狩り目的見つけないと、

やばいよぅぅぅうっぅぅう






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬこっちは相方でも見つけて
ペア狩りの面白さを学べばいいと思う。

No title

非公平の、ドロップ独り占めさせてくれるwww
相方募集^q^
なーんてねヽ(゚∀゚)ノ

相方っていると、他人とペアすると
相方がいるのにとか、なんとかとか、、、、?
まぁ~
ふらふらしてる、気分屋のアタチには、
できないだろう。

No title

気分屋を相手に選べばいいんだぜ。

うちなんて一応あーちゃん相方だけど、ペアすることめったにないし
あいつソロ好きだからソロで狩れる職は基本ソロってるし、俺も最近ソロ職ばっかだからなぁ。
けど、たまーにペア職みたいなん作ったり、ペアで面白い狩場見つけたりするとペアる感じ。
お互い別の人とペアってても別になんとも思わんな多分・・・。
ゆるーい相手見つければいいんだぜ・・・。
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
