

アトリス?

201256gvg.jpg

やったーーー久しぶりの砦でございまーーす

スルトGが増えてから、、なかなか、、砦とれなくて

しょぼーーーん(「´゚ω゚`)「 したけど

今回、無事ゲットッコヽ(゚∀゚)ノ

L2で、お祭り攻めもどきがあったから・・・かも・・・だけど・・・|・_・)

でも、うれし(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

お疲れおつかれえええええ!!!!



さて!!!!


書くことはあまりないですが、


リアルで


ちょっと驚いたことが



なんと



50過ぎの親父様が


なにを狂ったか


ヤン車購入!!!!!!!!??????wwwwwwwwwwww???


201255ppkrm2.jpg

しかも黒!!!!!


まぁ、、中古で安かったらしいけど


(やべぇ、裏が山で、田舎がもろ見えwwww)




201255ppkrm.jpg

まぁ!!!本当は


( ゚д゚)<かっこいいいいいって思っちゃった


アリストってゆうんです。

アトリスっていい間違ったら、「テトリスじゃないんだから・・・」とつっこまれました。


運転してみるか?って聞かれたけど


( ゚д゚ )!!むりむりむりむりむりぃいいいいいいって叫んだ

マイカーの軽自動車さえ、ぼっこぼこですから(;゚∀゚A

そして、初乗車は妹にさきこされたああwwwwww(助手席)

しかも、ママ様をさしおいて!

って、ママが言ってたww


まあ、こんなにぎやか家族ですが、

さらに大騒ぎになったので、おもしろかったので、


カ  キ   コ 〆(・∀・)でしたああああ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

さて、4LDKの考察のお時間です。
お父様が50過ぎであるということは
お父様20歳の時の子供だとしてもぬこっちは30歳
お父様30歳の時の子供だとしてもぬこっちは20歳

そもそも車運転できるってことは最低18歳以上ってわけで
あんましなんの考察にもならなかった。

続いて写っている写真から、住んでいる場所を特定しようと思う。
まずは、この写真がいつ撮られたかだ。画像のアドレス最後の部分に注目しよう。
201255ppkrm.jpgとなっている。
これは恐らく撮影日が2012年5月5日を表すものだと推測できる。
そして写真の天気は晴れ。
車に写り込んだ空の様子を見る限り、快晴かも知れない。
つまり、国内で5月5日が晴れだった地域まで絞れるわけだ。
国内で5月5日が晴れである地域は・・・
・・・全国的に晴れじゃねーか。
次にちょっとだけ写っている裏山の形状だ。
この形状から察するに・・・・・・さっぱり分からん。

というわけで、4LDKの暇つぶしコメントでした。

No title

DK!!!!!wwwwww
親父さまは52?3歳(忘れた
そして、実は、実の父でゎない!
再婚したんだわ。
ということで、ワタクチは18歳ってゆーことで(・∀・)きゃっきゃっきゃ

201255ppkrmは、ぱぱくるまと、打っただけさ

でも、おもろい、コメだわ。
さすが、DKの考察だわ。

地域は海!山!かえる!うぐいす!
縞パン(関係ないか)
ネットカフェどころか、自販すら、近くにない・・・・・
移動は原チャ、チャリ、軽、自家用乗り物ないと、
下界いけないwww
ぁぁぁ!ネットだけが、頼りの生活です(キリ

No title

デジカメで撮影した時の画像のファイル名がppkrmって付くのかと思ったぜ・・・。

そのコメントで完全に場所特定したぜ。
ずばり、ぬこっちが今住んでるのは、日本だな!

No title

だから、
DKっちの隣だってばwwwwww

No title

アラヤダ
それ毎日がエロトークじゃない。
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
