

重いポリン

20125110kinen.jpg

(・∀・)かわいいポリン帽子。しかも、衣装効果で、戦闘用の装備してても

これ!で、遊べる

しかーーーし。(´゚д゚`)おもーーーーーーーい

でも、かわいくって、にぎやかっぽくって、楽しくていいね

そしてそして

ポイントラリーーーーといえばあああ

キャラをCCして、全てのキャラにアイテムゲットさせたいよね・・・

・・・・・

アカハック防止のキャラは、のびのまま置いてある・・・


もったいねえええええええええええ

わたしは、やりました

201251ac30b.jpg

レベル30アチャ軍団(*'∀')b

201251actara.jpg

たらちゃんで、レベル上げ

矢をうつのって新鮮♪

男垢↓

201251ac30a.jpg

かわいいよ。かわいいよ

あと、もういっこ垢あるから、そっちのノビもがんばってあちゃにします。



やべえ・・

若い子の育成・・・・た   の   し   い  (ハート)



GVGのおまけ

2012429gvgtt.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
