

グロ林(ばやし)

2012422ggktm.jpg

GVGは宿無しでごんすた(`・◇・´;)

さらり~と、すかさず、つっこんだ、毎度のアウレ殿

こんときはね、スルトGの情報で、金盾持ち有り、なんとかっていってたのさ

そのときの驚きの「金」発声

そして「玉」発声  の  図でごんすヽ(゚∀゚)ノ


おまけ↓

ついでなので

ホーリーウイングの情報です

↓   ↓    ↓     ↓  ↓    ↓

2012422gghwj.jpg

緊張感のないGVG風景ですけど、ワチクシにとっては、居心地のいいギルドです


反省会にて

2012422gghrr.jpg

いや・・載せたくはなかったが・・フォルちんが、載ったなってゆうからwww

まぁ、あれですよ。

惚れるわぁ

を、強調しときましょう(・∀・)

さらに

2012422ggskp.jpg

みなさん、(スカイプ組)が、笑い合ってる( ゚д゚)!(゚д゚ )ってぇぇぇぇぇえ

そんなに、ひどいことだったのかぁぁぁぁぁぁ(`Д´;)


でもさ・・・・


アタチ・・・・


まじ。最近の装備、覚えられないんだわ。

マフラーでとまってるし、クリップでとまってるし、

やっと、幸運やら、呪手を、知ったり、持ったり

ヴァルキリー揃えたり、



しかも、もしものときに持っとこうと、思っても、使ってないし、、、

昔っから、敵は、倒れればいい、そしてアイテム拾えればいい、

だったのでねーー。



(しばし、言い訳を考える)




まぁ!!!

いいじゃん。いいじゃん。

ということで、

こんなんですけど

これからも、よっろしくでごんすよおおおおお

うーーにゃあああ

(「´゚ω゚`)「   (/´゚ω゚`)/

こんな感じで  チャンチャン















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
