スポンサーサイト


更新更新っと

2012412drrksi.jpg

(`Д´;)やっべーやっべー、まじさぼってました・・・

ほら、相変わらずごっつ討伐狩りだし、カルビうまうまだし、、、つい、、、

仕方ない!SSあさって・・っと



ダリル様、いたしw

2012412drrkkr.jpg

ちょっと遠かったので、貼り付け加工ですけどネ

最近見ないじゃん。もう来ないの~?


2012411mimikc.jpg

しかも、SD4はカードもうまい!!

ミミックCは初めて出た!!!!!!!!!!ぎゃああああああ!!!

しかも売るときに気づいた!!!!

こ   れ  わ!!もう、今流行の、睾丸?((〃ω〃))とやらに

つけるしかないよね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


お次は

201241tamarib.jpg

にぎわう溜まり場!いいね^^

伊豆4に遊びに行ったときの図

5は強いらしいけど、4は・・・過疎ってました・・・

201248iz4.jpg



さて  なにげに  撮った  GVG記念SS

201248gvg.jpg


もしかして!!!!ちゃんとしたGVG (LOKI)

この日が最後だった???ってことだった・・・・っぽいっぽい

来週はどうなるんだろうね。

遊んでいいなら、シビア撃って遊びたいな~~~ヽ(゚∀゚)ノ


ぁ・・・武器なかった・・・・[´'ェ'`]

とりあえず、まぁ・・・・

とりま~~(笑

LOKI最後のGVGは、楽しく遊べたらいいね。

ぁー・・・なんかさみしいような・・・


気がしてきちゃったヨ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
