

どうした牛カルビ!

201241gg.jpg

遅刻参加|・◇・)」 遅れてスマソコ

↓ G狩り

2012331gktn.jpg

支援は不慣れABと、復帰したてのHPで・・・

ギャーーーー!!必死こきまくってました。

SSだけゎああああああっと、なにも様子のわからないSSの出来上がりっと(・∀・)



牛カルビ

201241karub.jpg

お!100k買取のなか、101K発見!

売ったあとに・・・・( ゚д゚ ;)!!


ひゃっくにじゅうううキロだとぉおおおおおおおおおおおおおおお

んdjfjぐghjfなんとかふじこ状態・・・・

すんごいです。

おかげで、1-2人ぐらいだった狩場が、人増えてきましたよ

しかも!

( ゚д゚)オーラめか様!!!!( ゚д゚)オーラ連様!!!

メンツもすごいです。殲滅早いので、敵がいないときはいないけど、

湧きもいっきに沸きます

まぁ。。アタチは相変わらず、、追尾でテクテクしてますが。

とりあえず、カルビブーム中は、うまうまさせてもらいまつね><v



なんかイベント(サービスみたいな)

おまけないと、モチベさがりますね・・・

転送でらくちんしたのが、けっこう、今、めんどくさーーい

気分転換遊び~~~




2012324wpks_20120403151016.jpg

草刈りさ!!

WPの真ん中だって、ほら!!!このとおりヽ(゚∀゚)ノ


ごっつみの疲れるんだもん。またーーーり金稼ぎはここに限る(*'◇')b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
