

HW 歓迎会

2012324kgk2.jpg

HWギルドの歓迎会でーす。

枝とか遊べないのって、、、やっぱり、、さみしいね

でも、ふぉるちんが、いろいろ又、イベントしてくれて

景品もくれたりしました。


これわ、おまけss↓

待機中のひとこまです。

そうです。HWって、こんなギルドなんですよ(*>∀<)b



2012324kgk1.jpg


次は、ギルメンのキラー殿とSD4

2012324kir1.jpg

2012324kir2.jpg

んで、高価なアクセつけてえええ!!

アスムでたり~~( ゚д゚ )阿修羅でたり~~( ゚д゚ )

おもしろびっくりでしたヽ(゚∀゚)ノ


最近、狩場の収集品のカルビが、めっちゃ高値になってきてるけど、

アイテム狙いでいくと・・・・疲れるよ・・・本当にでないから・・・

わたちは、討伐終って倉庫に入れるとき

少なくて13個( ゚д゚ )!!多くて20個ぐらい・・・・

450匹倒して・・・・・こんだけです・・・

今まで、露店並べてたけど、高価買取あるので、どんどん売っちゃってます。

いつまで、続くかなwwww



あとは、最近又、仕入れたマンガ本

2012328rndseru.jpg

「リコーダーとランドセル」

地味におもしろいヨ。

なんと180センチの小学5年生の弟と137センチの高校2年のおねえちゃん

先生とのやりとりとか、弟が、クラスメート女子と遊んでると

おまわりさんに連行されたりとかw

読みやすいマンガで、最近のお気に入り(・∀・)


コメントの投稿

非公開コメント

!!!!

コメント遅れたけど

これが噂の薄い本ですか!

No title

薄い本・・・・
俗語なのかあ!調べちゃったよ

違うから、!!!
期待して買っても、責任もちませんからwww
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
