

おちつけ?

おっとGVGSS

2012318gvg.jpg

フォルちんのEMC お疲れちゃーーん

ギルメンのキラー殿の歌舞伎臨時に 参加ヽ(´∀`)ノ

2012320kbkkr.jpg

つい、現場SS忘れる・・・けっこう急にはじまるし、けっこう忙しいし

四方八方から釣りさんちが、くるからけっこう忙しい  と、思ってしまう

ぐーーたらAB丸出しの、ぬこっちです(・∀・)

歌舞伎とかで聖水を、たまに使うので

シュウさんが、作るなら「かまーーーん」って感じで、言ってくれたので

2012320ssi.jpg

おおおおおおお!!!

いつもは、コモドでやってたけど、すごいね(゚∀゚)

水辺つくってブラギ付でね(゚∀゚) シュウさんさんきゅーー

ところで、そういえば、倉庫にいっぱいあった空き瓶が、減ってる

チッ!!くまに3000個あげたからかーーーー!!!

チッチッチッチッチイイ!!!!!!!



リーンさん↓  気持ち悪くてふいた・・・・

2013320ri-n.jpg

なんかこわいよ・・・・クローン人間・・・・


露店場にて

2013315tkkou_20120323081156.jpg

たんと溜まってる鉄鉱石・・・

売ろうと思ったら、売れなかった・・



おまけ



2012320wwww.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
