

1.5倍だけど、適当なキャラで、ふらふら遊んでます

SD4も、経験地よりも、牛カルビーーーーって感じ(`・◇・´)

最近の気分転換遊びは、カブキ討伐

2012317ktobt.jpg

マネージャーでも、小判でも行っちゃう

道中で、カブキ同士が喧嘩らしい

とりくんも、なんかの時ように、クエしておこうっと

2012315amtkue.jpg

土曜日のG狩り

2012317gkt.jpg

久しぶりに棚ブラギ(゚∀゚)  ブラギ←ここ重要

支援あげたいけど、、プッ・・・クリアランス?サクラ?サンクに、モロモロ・・・

棚臨時でも、眺めてたけど、、無理!!!! |◇・)

いままでも、サービスと、ブラギでしか臨時いってなーーーーーーーーい

そのてん!!!カブキは!!!!!!!楽しくやらさせてもらってます( ´_ゝ`)

G狩りのおまけ

2012317gkin.jpg

アンティペの効果聞いたら、ログには写ってないが、フォルちんが

淫デュアってゆった!!

すかさず、つっこんだエスア!さすがです。

あとーーはーー

2012311sirei.jpg

紫さんに飛び蹴りあげたとこ。

蹴っても毛っても、スカスカスカヽ(´∀`)ノ

お次は

しずかっち

2013315szk.jpg

男垢の付与専用君、つかまっちゃった。

名前にωマークついてるから(゚∀゚)ノω


さて、ホワイトデーのポイント集めて、

攻撃アップと、転送を活用してます

いつもいつも思う・・・・・・・












2012315hytk.jpg


ちんこです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|´・д・)< ABでもサクラとかクリアランスとか持ってなくても大丈夫です。

|´・д・)< 基本支援してくれればいけなくもないです。

|´・д・)<慣れないうちは支援3のPTチャットに入ればおkk

|q・`ω・+)<臨時で一緒になったときはよろしく!

|ミ サッ

No title

( ゚∀゚)!!!!??
先輩棚支援さまからのお言葉???

わーい。アリガトアリガト。
もし、一緒したときはよろしこりんヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
