スポンサーサイト


まじ 天使

聞いて!!!!!!

これ!!!!

やっちまったぁぁぁぁああああ!!!!!!!

2012312srh.jpg

なにをどう考えて55kって打ったのか、もう、ばかばかすぎのぬこちん・・・

すぐ、閉じたんだよ!!

しかし!売り切れました。

( ゚д゚)!!!ぇぇぇっぇぇえええ!!!!!????

全体会話で、泣きました・・・・






そこへ





とことことこと隣に来て

2012312srh1.jpg

取引要請きたのおおおおおおおおおお!!!!


きゃああああああああああえーーーーーーーーんわーーーーーーん

まじで!!!??


あなたさまがお買いになって、、、???

2012312srh2.jpg

まだ、ショックをひきずってたのと、返却してくれた感激と

ごちゃごちゃになって、

しっかり、あやまれなかった・・・

本当に、ごめんなさい。

本当に、ありがとうございました。

まじ、天使様です。

こうゆう事って、あるのかな??

本当に、貴重な、天使様を発見しました★ミ



さて、

G狩りのこと

2012311gkr.jpg

89-104レベル帯

いるのは、ローグのωマダオとかwwww

あ!素プリの小判がいた!!!

って、ゆうーことで、参加させてもらって

経験地、うまうま、パクパクしてきました(゚◇゚)

全体支援のない支援wwwすることない・・・LAと皿にヒールぐらいでした

でも、楽しかったです


SD4でさめっこ↓

2012311smko.jpg


ω一家にくま↓

2012211serori.jpg


ラルフ↓

2012211drion.jpg

返却時のことです

いぐ実が今100kですよ!!!ヽ(゚∀゚)ノさんきゅううううううう




おまけ↓

20123111gggbk.jpg

クリ攻撃すごいよねwww

確かに昇天するわwww

考えたら、まともな会話にも、読める!!!!

さすが、アウレノアヌスさん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇すぎて1日5回くらいぬこっちのブログ開いてる4LDKですこんにちは。


えー話やなぁ・・・。
値段ミス買っても、やったー! 儲かったー! ってなるのが当たり前なのになぁ。
良い人や・・・。

No title

ホントにすごいお方ですよ(*´ェ`*)
ところで
「暇すぎて1日5回くらいぬ(こっちのブログ開)いてる4LDKですこんにちは」

かっこ部分をはずすと、あれだね

ぁ!なんでもないけど       (・∀・)

せっかくのいい話を、ぶちこわすぬこっちでした。

No title

それはちょっと無理やりすぎるだろうwwww

No title

やっぱ、無理やりすぎたか・・

5回も、多いんもんね


(そっちじゃないってか(゚∀゚)?)

No title

エロイことばっか考えてるから、値段まちがえるんだよ!

No title

・・・・
返す言葉がみつからない(^ω^;)



No title

すげーいい話wwww

ちょっと感動しちゃってついついコメントしちゃったよ・・

いい人やヽ(゚∀゚)ノ

No title

だよね!だよね!
ブログでは名前隠してあるけど
たまに見かけると、ドキッんこしちゃうwwwwwww

優しく・・・されるの・・・・慣れて・・・ないから・・・・・
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
