

ぬめぬめ

やっべぇぇぇえぇ

約1週間前の・・ネタ・・

はい、GVG(笑

201234gvg.jpg

エンブじゃないわよwwでも、おもしろーーい

GVG後

201234gggo.jpg

砦が、Cがいい、Bがいいとか言ってたら、

いつのまにか、バストの話に(・∀・)?


土曜日もG狩りおでーーん

小判プリで参加~~基本支援で済んだので、らっきー

それなら!できる!!!(キリッ

201233gkr.jpg

そんな小判ちゃん

201233kbktb.jpg

うまうまーーーー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


そうそう、SD4で

2012229izdk.jpg

なつかしの。あーちゃん

スプレのGのときの、お友達~~~

見てますコールもあんがと(*´Д`)b


さて、お題の意味

201234rrath.jpg








201234rranme.jpg



はじめて見た、収集品です。びっくりした!

ガンホー・・わざとだよね・・これwwww

絶対、ソレを意識したよね・・

どんな、モンスターが落とすんでしょうww

もろくのさばくにいる、みみずみたいなら

褒めてやろう




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
