

ありがとうの日

ヴァレンタインイベント

2012228brat5.jpg

2012228vrta5n.jpg

たまには、いいね。

カルボ。エル枝。毒草。うまうまできました。(・∀・)ヒャハーイ


小判と友ロクしてる、プリたん

2012228tomor.jpg

転生してました。かわぇぇのう~(*´Д`)

そして、

買取露店を開こうと、してたら、

オリちゃんが蜜あるってゆうんで

売ってもらおうとしたら

2012228orini.jpg

ポトン!と、落として

いなくなった( ゚д゚;)

ぇえええ!!3kで買取予定だったから

600k!!ぇ!!??

まじで??おい!!いいのかああああああ

ぬこ 困っちゃう(゚∀゚ )( ゚∀゚)   顔が困ってないです

ありがとう、ありがとう。


そして、露店中も

ヌノが歩いてるのみえたから

2012228krm.jpg

押し売り?ってやつ?(・∀・)

買っていただきました

ありがとおお!!!


そして

2012228ktrm.jpg

万個、、もとい、、千個!

すべて、売ってくれたとは!!感謝感謝

しかし、よく持ってるね~~

みなさんのおかげで、レモン、蜜、集まりました

つД`)゚・。アリガトおおおおおおございまあああすううう


ちなみに、料理のAGI6と、 STR5のやつに

使うんです。


みんなに助けられて、すんごい、うれしい日でした。



今日のブログは、まともなヤツで(*'-')b いいね♪


あ!

おまけコーナー









2012224shas.jpg

アヌさまの顔の向きとか、もう、そのまんまだねwww



最後はきちんと  締めました


チャンチャン


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
