

みんな大好き縞パン

2月26日 GVG

砦前にて記念SS

2012226gvg.jpg

このあと、放置されました・・・・・

おまわりさーーん、ここです。結婚をえさに・・

むりやり、ソープGVGで、働かされました・・


そんな、アウレ師、挨拶も 魅力です

2012226aist.jpg


2月25日 G狩り

久々に参加!

2012225gksu.jpg

剣で叩いてる姿が、かわいかったんだ。

SSとったら、狼のうんこが 写ってた(・∀・)ノξ

2012225gk.jpg

次は、なんか オパンチュ ネタ

2012214npan.jpg

G会話で、オパンチュ話題

次も!↓

2012219smpan.jpg




みんな、縞パン好きだな~~


仕方ない!!




どーーーーーーん!!









2012225sipm.jpg

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

買ってきましたよ

注:オニュウですので、においはまだありません

単品で写メろうとしたら、エロさがひどかったので、

プーさんに、持たせました(〃ω〃)

デニムパンツはくと、腰からハンケツみえるとき、あるじゃん(しゃがむと)

そんとき用に、はく予定(・∀・)ニヤニヤ

ま!ある意味。見せパンかなwwww



なんというギルメン思いな、ぬこ様

というか、

なんか、買うきっかけ作ってくれて

逆にありがとう?  かなwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

噴いた紅茶返して下さい;;;;

No title

(´∀`)ノ_旦~
落ち着いて!w
縞パン・・・買ったはいいけど
問題は、洗濯して干すときだよねwwww
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
