

2月19日のGVG

2012212ggv.jpg


金魚マスター萌えチンも、HWマスターフォルチンも、お休みで

参加者も、少なかったです。

でも、えろひろすけが、頑張って指揮してくれました

お疲れちゃんーーあっりがとおーー


さてさて、ながらっちからちょこ、もらった(*´ェ`*)

2012214ngrchok.jpg

あっりがとおおお★ミ


そうそう、くまの装備移動も手伝いしました。

201225idou.jpg

201225idou1.jpg

恐喝もされました・・・・・・

後ろ向きにさせられました・・・

証拠SS!ペタペタ



討伐狩りも1.5倍ッスね

力入りますよおおおおお!


ぉぉおおおおおおおお!!

2012214psn1.jpg

2012214psa2.jpg




おまけ




2012214mkais.jpg


チャンチャン


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
