

GVG記念SS

2012212gg.jpg

GVG後

2012212ggkaiwa.jpg

ブログを、読んだことある人は、

この、「つ」の意味がわかるはず。


しかし!!

今回は!!!wwwwww


なんとwww

てんこが、やってくれましたああああああああ


さっすがああああああ。おやびん!!ビンビン

「つ;」

もう、「お茶 ふいたじゃないか」状態 

まだまだ、ワチも修行が 足らなかった!!

まいったまいったww つ;   つ;



さて、今日は 2月14日

素敵な サプライズが、ありました


2012214chokorahu.jpg

ラルフが、わざわざ、狩場にまで、きてくれて

チョコくれたああああああ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

しかも、 スリッパマップにも、探しに行ってくれたみたいで

つД`)゚・。  まじ、感動

なんせ、突然現れて、落として、消えてったもんで、SS撮る暇もなく、

一生懸命、書きました

一応、JKっぽく、、、、一応。。。セーラー服・・・・

なんか、すんげーーーーーうれしかった。

ROのゲーム内の、バレンタインイベントとか、

全然興味なくて、所詮、架空じゃん、みたいな、なんてゆうか、

そうゆうのは、ガラじゃないみたいな・・・

うん!!

でも、オンラインゲームって、すごいなって思った。

(リアルに。。。ドキドキした(oノωノ))

ラルフ アリガト☆

お届けチョコに、すっごくーーー感動した、ぬこちんでした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
