

SD4遊び

201221anuc.jpg

小判のおけつを、触りながら、アヌcゲッツーーーーー

(詳細:アヌス触りながらのアヌc拾い!(`・д・´)神業)


ギルメンにも会ったよおおお

201222miso.jpg


ω一家に、マタマタ、人増えた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

201227ngrkny.jpg

HWで唯一大人の女性を、感じる人です。

言葉使いとか、すごいやわらかい、乳のように優しい物腰

しかも、アタチの下品な発言にも、素敵に対応してくれる(・∀・)

「蹴り!おい!俺は!!?」←  某シュウさんの声

(・∀・;)「はい!すごく大人の女性を、感じます。ピンヒールの似合う、編タイツの似合うゴニョゴニョ」



そして、るっちゃまん

201227rukny.jpg

巨乳ジェネ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

もちろん加入はくわえる乳で、加乳ですね(*'∀')b





カプッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
