スポンサーサイト


護衛されますた

201221tib.jpg

でも、 やっぱり ただの たちんぼでした


「お願い・・・それ以上・・近寄らないで・・・・やめて・・・」


注:妄想↑  (・∀・)

SSを、眺めてると、色々、想像できます (*´Д`)

はいそこ、 妄想に  おっき しないようにネ!




リカッペちゃんから名前を、呼ばれた

201221dijrik.jpg

大事な 大事な  ω

(〃ω〃)えへへ  


りかっぺも、ついてるんだよね。

注:ちゃんと、ωりかっぺ ってキャラがいるんですヨ!


さてさて、


久しぶりに、SD4の討伐狩りはじめました

201221kbnznb.jpg

う・・・うは・・・

ゾンビ化する、小判・・・・・・


添い寝する、小判・・・・


201221kbmsoin_20120206131048.jpg

せっかくなので、お布団を、書いてあげました。



てか・・・・・


ごっついミノは・・・さぞかし・・・おち○んち○ん

やばいんじゃまいか・・・・


注:エロアニメの、モンスターを想像してしまいました






注:注:  あくまでも、14禁 ブログですので(´∀`)

こんぐらいは、いいでしょう(・∀・)ニヤニヤ





Ro  ブログ  じゃないの??    ←  誰の声?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
