

ホワイトデーイベント

バレンタインデーイベントは完全しかとしてたんですよ

どうせチョコ作成だけかと思って・・・

(乙女チックじゃないので、名前入りチョコ配るとか(`Д´;)ヒーーーワチには無理wwww)

そしたら、30分経験値アプなるものが、ついてたと聞いて( 。∀゚)ショボーー

なので!今回のホワイトデーイベントは、ちゃんとするぞ!と、思ったわけです。

491.jpg


そしたら、なんか倉庫整理できる品物と、ポイント交換できるって・・・・

銅とかのコインは売りましたよ・・・いつまでもじゃまくさい・・・

それでも、コモド服とか、なんか持ってたものをかき集めて、

湾ぬこの経験値にしてみました。

(・-・)<経験値、ありがとう   (棒読み

244k.jpg

さて、ネタないな~

ayasi.jpg

変なダンボールマン見かけたぐらい(・∀・)


そうそう!新しいストラップ購入!

銀魂デスヨーーーー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

マヨラーの土方様も一緒に♪

gintam.jpg

フフフ。あんま、ROブログには、書かないけど、

銀魂ファンなのですよ。

ちなみに、チャンプ作った時の名前が「ぬこ魂」です

ブログのプロフにも貼ったけど、クラウドもファンです。

部屋にはってあるポスターから、チョイスしました。

ぁ・・・・リアル事はほどほどに^w^


ネタないと余計なこと書いちゃうからイカンな( ゚Д゚)y─┛~~

おまけでも貼っとこう

omkq.jpg

GVG反省会中(砦なし(´・ω・`))

しかもくまのズボンが、毛むくじゃらに見える。

ガムテープではがすぞゴラゥ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
