

2012128karmp.jpg

( ゚д゚)催促きた!・・・・・・

ごそごそ・・・SSあさってみます

2012228mimas.jpg

こんなのしかナイヨ

あああああ!

まじで絡みにきやがった

2012128orikr.jpg

しかも体制が!小判ピンーーーーーーーチ

いや!!!



チャーーーーーーーンスwwwwwwww

2012128orinr.jpg

そんなに載りたいか!!

もう、オリちゃんは・・・・

そんなにアタチに、のりたいのね(゚∀゚)



次は、ω一家加入した、しずかちゃーーーん(のび太風)との会話の一部

2012128oni_20120129093247.jpg

ふぉるちん!いらんこと言うなや

なにを、吹き込まれたか知らないが、アタチは

おなぬーーなんて言えない純真な おにゃのこでーーーぃす



おまけ↓

話の途中に、運動不足話題が出て、

歩く健康マシーンを説明したけど、わからなかったので、

しずかちゃーーん(のび太風)に、私信です

2012128msin.jpg

一応、家族全員が使ったりしてる。

たまーーーにwwwww

これは、現品で3千円とかって、言ってたような・・・

こうゆうマシーンは3代目ぐらい。

田舎暮らしは、車移動ばっかりだから、歩かないもんね・・・・・

ということで

うp ウップップしました

注:  決して いやらしいことに 使ってません (笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
