スポンサーサイト


っしゃああああああーーー!!

はい。金稼ぎモード突入(つっついて、入れる という意味ですねb)

ほらほら、cも出まくり!

一気に金持ちDAAAAAA

20121suc1.jpg

お察しでしたか。

20121src2.jpg

お察しですよね。

20121src3.jpg
 
ってゆーか・・・

嫌がらせ??(#^ω^)

しかし、そこは、楽しいGチャで気晴らしだい!!

イエイ!イエイ!

2012124sissisi.jpg

なんという、思いやるG会話。

このほこさきを、スリッパにぶつけることが出来!

狩りも順調に進んだぜ!

またまた、GVGの会話かな?

話にのっけてもらいましたよ

2012124sizuk.jpg

この素敵なG会話を、晒してください!との、お許しがでたので、

思いっきり張りました

ペタペタペタッペッペッペ  あ・・ごめん、ツバとんだ?www


って、感じで、レベル上げはオアズケ

ある意味苦行ですけど、頑張って金稼ぎぃぃぃぃぃ

とりあえず、ヴァナルポッキン分は、戻したい・・・・・・・・・・・・・


あとは!!

2012124ikgkyu.jpg

かわいい商人と、スパノビベィビイが、ω一家に加入(くわえて、いれる という意味ですねb  ングング)

なんかにぎやかになって来た

でも、露店放置キャラなので、めったに会話できませんが

ようこそおおおおおおおお!!

なんか所帯が大きくなっていくみたいで、一家らしいじゃんd(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)b



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
