

( ゚д゚)!!

ぬぉおぉっぉおぉおお

さぼりまくり、スカートまくり、

皮まくりヽ(゚∀゚)ノ

いや・・・・なんだ・・・・

書くことないだわだわ

2倍終り、なんとなく小判プリ公平上げしたけど、

所詮あげたいキャラいないし・・

まぁ、蜜あつめしたり

1128mdomit_20120121064844.jpg

ワーイ崑崙崑崙。ローグのふるさと

ただ、違うのは。桃木は無視wwwww

くま のみを、倒す!ぬッ殺す!足蹴にする、ひざまつかせる

足の裏をなめさせる!モロモロ

いえ!全然、ギルメンの某くま氏に言ってるのでは、ないです。

健全なる、蜜集めですうううう

2012120ladmit.jpg

ほら、LADだって行っちゃうよーー

蜜がほしいのです・・・・

もう、なかなか集まらないので、

買取露店してみることにした。

いざ、クリックーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あれ!?

なんだ、やりかたあるのか?

もっかい、サイト見て再び挑戦!b

2012120kiti.jpg

スキル欄から、直結なのね、なるほろb

おかげで、たーーくさん集まった。

売ってくれる人いるのね(〃ω〃)

と、まぁ・・・・

ちんたらちんたら、遊んでて

人との交流もなく、(´゚Д゚`)、

ネタもなく、

さぼりまくり、スカートまくり、皮まくりだったのです

はい、ループ発言はじまりました。

でも、相変わらず、SD4にも行ってますよ

2012120minc.jpg

へっへっへ

こうゆう刺激はたまらんよ!!!

むくむくしてくる!!!!

つーーことで、しばらく、さぼりまくりますが、

皮まくりますが  ご了承を(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
