

2倍だというのに、なかなかPCに触れなかった(´゚ω゚`)

でも、頑張って遊びましたヨーーーー

ほら!このさいだから、小判ちゃんも一緒にレベル上げだわさーーーー!!

201211sd4kbd_20120109163736.jpg


あ・・あれ・・


201212htmmk.jpg

(*´Д`)かわぇぇ  筋肉支援の多い中、そんな小判キャラが好きさ(・∀・)

さて、お次は  

なんか、くまネタデシタ

201212kmasor.jpg

オーラ祝い進呈

早く拾わないと!消えるじゃまいか

201212kmasor2.jpg
 
おめでとう。そしてさすが2倍期間

すでに100↑ギロチンセクロスになっておった



おまけ

201211kuaist.jpg

挨拶は大切ですね(゚∀゚)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テラギガメガキロバイトおはよう

僕の勝ちだな…

No title

ちょwww
負けず嫌いがここにもいたーーー
さすがHWマスターでござるなwwww

No title

元気におはよう。←これが一番

No title

↑股間が元気なラルフの挨拶でした(゚w゚)
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
