

イエーーーーイ

お年玉もらった

201211otosdam.jpg

( ゚∀゚)??

アタチ1ッ個・・・オリちゃん80ッ個って!!!!!!!

もう、ありがたく受け取りました

41万662円になりましたヽ(´∀`)ノキャーーーーーーーーーーー

オリちゃん、ありがとう

狩場でお年たまたまたま  と、催促がきいたな|・w・)

211211ggotsda.jpg

リリアからも、もらいました。

うんw・これが普通だよww

リリアありがとおおお



新年早々、露店値段間違い( ´_ゝ`)

201211rtnmtgi.jpg

どこの誰かに90kのお年玉あげちゃった(・∀・)



そうそう、暮れに、倉庫の箱整理したんだ

201211puropn.jpg

楽しくパコパコ開けました。

当たりは、エンペの金敷?ぐらいかな

まだ、暮れのSS残ってた

クリスマスのときの!!!!

20111225moexp.jpg

萌ちゃんが、背後からそっと(〃ω〃)

イヤーーーー最高ーーーードキドキ

萌ちゃんありがとおおお

20111225nagrxp.jpg

ながらっちとサンタ衣装で★

20111225ririaxp.jpg

リリアからも★

ありがとおお(*´ェ`*)

アタチはクリスマスプレゼント作ってなかったので、

りぼんと箱と、倉庫にあった、罠の箱を、落としました。

拾った人はラッキーーーってことで。


さぁ!正月もだらだらと、食っちゃ~飲んじゃ~TV見たり

録画みたり、ROしたり、昼寝したり、エチィサイトみたり、

有意義に(?  過ごしてます

そうだ!最近イラストロジックに、はまって、楽しいんだ。

めったに頭使わないわたちが、少しは使って遊んでるwwww


おまけ



201211aistm.jpg
 
これ!まじ、普通に挨拶したの。

よーーーく見たら。ピーーーーー言葉が載ってる( 。∀゚)

自分を褒めたよ ひゃひゃっひゃ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
