

201211neng.jpg


ハガキバージョンです。

住所。本名。電話番号。は、裏に書いてあります(笑



HWの神がかった先輩のエンブが

今年の運命を導いてくれるでしょう。

超期待(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


皆様の、いっぱいデスペナして、精錬失敗するような

楽しいROライフを願っております





蹴) 殴) 脱) 犯) 捨)   拾) 愛) 楽)   



テヘ☆ミ   最後はね、やっぱり楽しいんだよん



201211oset.jpg

今年はおせっちセット購入だって!見た目が豪華っぽくっていいじゃん(・∀・)

味は、草もちしか食ってないww

かまぼこ、だてまきがあればワチはいいのさヽ(´∀`)ノ

かには右がたらば(なので4本しかない)

左がずわい(4肩 ってゆうらしい)

正月ぐらいにしか、カニくわせてもらえない・・・・(´゚Д゚`)


でも、本当は、カニよりも寿司が好きだから いいか(*'v')b



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
