

20111225hpxms.jpg

生クリームケーキ。チーズケーキ。テラミスケーキ。

それぞれ、ホール食いしますた。

あのさ・・・・買わされるんですよ・・・

パパさん経由。アタチ経由。ママさん経由・・・・

社会のつきあいって大変です・・

おかげで、お気に入りのケーキ屋さんのケーキは、買わずじまい・・・・・

ま!でも、楽しくワイワイしたからいいかd(゚∀゚ )

G狩りでも、

PC前で酒盛りしながら(?)

20111224Gkng.jpg

にぎやかにG狩りしました。

相変わらず、ノーグのグリグリ楽しいけど、目がまわる~~~~

そしてね。

HWのギルドエンブ♪

20111224hwenbk.jpg

デルモになってました(・∀・)キャキャーーーー

マスターおだてるのうまいからさ、

雌豹のポーズさせられたり・・・><

つぎつぎ脱がされまくってました    ←注  妄想

  
おまけ↓スリッパマップにて

20111224sriporgh.jpg

商人Gのことでした(・∀・)チャンチャン

2名しかいない、ωプルンプルン一家(。・∀・。)

ぜひ どうぞおおおおおおおお




12月25日  メリーーークリスマアアアアアス

パパアアパパパパン   パパパパン  パンパンパンアアン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
