

じゃーーん!

201112139thpak.jpg

初日ぐらいに、パッケ露天見て、ライド帽のない、あたちは、狙ってました(・∀☆)

即!それでも、安めを購入(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

しかーーし、喜んだのつかのま、、、、、

(´゚ω゚`)?あれあれ??みるみるまに、値下がってますよ・・・・・・・・

20M台ってなに( ゚д゚)!!!

普段は本当に、パッケ品は様子みてたけど、

ヴァナルはどおおしても欲しかったノ・・・・

もう、これは!

すりっぱ君にぶつけましたよ

21001212surmap.jpg

いつものとこって、湧きがさ、なんかさ、全然ないね

んだもんで、

90匹いるというマップへ行ってみた

21001212surmap2.jpg

けっこう、溜まってる(・∀・)

楽しい!広いけどねーーーーー。

そんなこんなで、ネイチャで20M稼いだぜ!!!

(ゼィゼィ;;;ハァハァ;;)

ひとまず、値下がりショックから、立ち直った。


ことに、しとこうw

再び、ミノ狩り戻りました。

20111213ruch.jpg

20111213ruch2.jpg

おまけ

20111212sinkami.jpg





ミノ狩り又、はじめたけど、

ネイチャ狩りのうまうまが、忘れられねえええええええwwwwww

金!!金!!かねをくれええええええ

たす8ヴァナル買えるかねをおおおおおおおおお






ヴァナルってさ













やばいよね









ヴァギ○+アナ○  みたいでさ








みんなも、絶対思ったでしょ


代表して、言ってみた(´∀`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァギクロス!!

No title

( ゚д゚)?わからなくてぐぐった

そしてワロタった!バギ!

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
