スポンサーサイト


CAD

ad.jpg


砦のダンジョンも配置が増えたし、経験値も増えたしってことで

行ってみたんだ~~~~

沸き沸きたのしいいいい。



が!!しかし!!!

adpk.jpg

死んどる!!

なんとPKされたとよ( ゚皿゚)キー

AD内では同盟のG組んでるとこなのに

Gをぬけてまでやってきた(`Д´;)?

150オーラRK!!  さいまん○ー とか言う名前だったな。

オイオイw 意味わからねえよ。

しかも、アタクチは盾なし弓狩りの、かよわい湾ぬこですよ?

そんなのをつぶして、楽しいんですかね( ゚Д゚)y─┛プハー

まぁ、言いたいのは、「75円返せ~~w」

タタチョマップでは、まんモにやられ、ADではなんとかまん○にやられ

まんまんづくめ(゚∀゚)?

これからは、人みたら警戒しよう!!っと


さて、お次は町でみかけたあの人コーナー

rucho.jpg

るっちょめちゃーーん。

顔怖いよこわいよ

mrir.jpg

放置中の もんくの りりあー

太った?

fr.jpg

放置中のふぉるちん

uh.jpg

うっふん。あっはん。らしいけど、今時しないよwwwwwwww



あとは、まいちゅうに又、ルナカリをかんかんしてもらって、

オリが100こぐらいしかなかったので15本ぐらい

1/15 で・・・・・+8・・てゆう!!!

まぁ・・・バイト前の忙しい時間だったしね。許してあげよう

kank.jpg

侵食さんも教授とかだしてもらって

いぱい叩きました。そしてクホリました。とさ


ラストはGVG

screenloki001g.jpg

B砦とることができましたぁぁぁぁっぁ(*'-')b

そうすっと、ADは、悪魔いっぱいのとこで、DIがいるとこじゃん(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)?

DLもでるけどな・・・(´゚ω゚`)<コアイ

Cでたら、大金持ちだなヽ(゚∀゚)ノ   倒せたらな(´゚ω゚`)


集合SSひとりが妙に、めだってる!!!!!!!

しかもきっといいアングルで、自分がとれてるんだろうな(・∀・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
