

1127idkajogwk.jpg

いやぁああああああああ

ぎゃぁああああああああ

興奮して。逆に   おっきくなった?wwwwww

全ワールドらしい。ひとまず安心。

でも、まじあせった。なに?なに?新しいアカハック?

入れない隙に、入られてる・・・などなど

もう、ちんこちぢ(ry               もういい(皆様の声

皆様ってほど観覧者いないけどね へへっへっへっへへ

さて、

GVGでは ヴイを取りました

そんな一こま

1127ggomkmimi.jpg

C1もみます  もみますね    も  み   ま    す  ね  (☆∀☆)

念を、おしてる所が エロスを感じます


狩りでは

1127srgebk.jpg

AD行って、蜜あつめようってことでGOGOGO

1127vaddukba.jpg

相変わらず、かよわい小判(´゚ω゚`)

蜜もあんま取れなかった。でも、サベ肉1ッ個おみやげゲット

高価な、いのしし肉です。ミノのカルビより高いんですモーーー


そして次に向かったとこは、

1128snbaba.jpg

たまには、楽しい。砂も早くさばけるし。小銭もちょろちょろ

はみちん見えるぐらいに、たまる

ごほうびも(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キタキタ

mjobbcv.jpg

こっちは、おっきした、はみちんぐらいのゼニィになるな

はみだしが、長くなってますよ

ってゆう感じ?   ぬこちゃん子供だから表現がよくわからなーーーい(ハート





今日 なんか  狂ってますが

↑の解約されたID。アカブロックされたID

のショックを、ひきずってるもんで、

若干、うざいです。



きっと、ふぉるちん(HWのマスター)だって

「おちんちん びろーーん」ってなると、思います(キリ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「はぁん!?」ってリアルでさけんでました^p^

No title

どうせなら、
「なる!なる!」って叫んでほしかった(・∀・)

No title

あんなメッセージ見たら俺・・・


逆におっきくなっちゃうね!

No title

>DK 興奮DKキターーーーーーー!!
それ以上大きくなって、どうするの( ´_ゝ`)
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
