

20111120gg.jpg

GVG 紅白の小林幸子並の、バック風景。

今回は、金魚マスタも、HWマスターも、指揮者も、もろもろお休みになって

るっちょまんが、本当にがんばりましたあああああ。

少人数で、みなさまお疲れ様~~

らーめんさんとの戦いがあって、おもしろかったヽ(´∀`)ノ

おされてたけど、なんか遊んだ!!!って感じ!

取ったり、取られたり、取ったり取られたり取られたり取られ(ry



さて・・・・・・・・

実は・・・・・・・・

新しいパッチが来てから、PCが超ヤヴァくって・・・・・・・

音がずれる!もちろん、殴りもずれる!

最悪は と ま  る・・・・・

だもんで、ちょっと、狩とか、やる気でなくてねえええええ



なので、まったり、エルダ枝集め狩りでも

pngyrch.jpg

蝶ヘアピンとダークピンギュラ!!

cpinhyr.jpg

ほら!!こんな薬草を落とすんだ!!

最近買い取りシステムでも、見かける代物!!

これゎ!狩るしかないだろううううううヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、まったりすぎて、、あれだけどね・・・・・(-д-)zzzzzzzz

そんな中!!!

wwwwwww



pngyrori.jpg

偶然ですね!

決してストーカーしてる訳では、ないのです。


ちなみに、新しいエモですか??

ハッ!今話題のツール!ww

エモツール!!!



いいえ、ただの落書きです。

SS瞬間が、白かったのでね|-`)へっへへ




オリちゃんブログに、載ってた対策で、

セキュリティのやつの、ラグナロクを除外にした!!

そしたら、だいぶ良くなった(*´ェ`*) <助かったワーーー

あとは、

RO中に、調べたくて裏でサイト開くと、うーーーーーーーーーんと重い

(前は開けたのに)


これゎ、ただのPCの性能だろうね(´゚ω゚`)

うんこ重い!じゃ  ないよ(・∀・)













ましてや




ちんこ重いでもない  (・∀・)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいエモを普通に信じた純粋っ子が通ります。

No title

天と棒だけ、チッコク入れた。
なにげにかわゆい(〃ω〃)
信じた純粋っこも、かわいい。
かっこ お世辞 かっことじ
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
