

20111113gvg.jpg

GVGはL砦 久々の、るっちょまんのEMC--------ぃ!

お疲れさま☆


さぁーーーて、

なんもネタなし、狩りもミノオンライン

ミノc売れる→2m↑のもうけ→2mの枠買い、やちゃう?やっちゃう?誘惑



bodnkbn98.jpg

いつも非公平で補助してるので、

小判ちゃんを少しあげてやるかwww

計算してもらったら、1H149でたっぽいよ(・∀・)

nkgacha3d.jpg

調子に乗って、又、枠|・∀・)

ミノc5枚売れたしねv  ウケケケエケケケケッケケ毛!!

は!? がっちゃまぁぁぁぁぁぁああ。おまえもかあああああwww

しかも風車か!  無料枠か!  こいつめ!!こいつめ!!


でも、小判ABあげたところで、支援は素プリ支援しかできないってゆうヽ(´∀`)ノ

そこ 石投げないでくださいね(*'-')

しかも装備だけは、一人前。

ってゆーか、詠唱早くなるセット?スプ靴セットとオルサーバセットのやつね


おまけ

grnkukwk.jpg

えええい!この際!おこちゃま商人を

光らせるかな(゚∀゚)

前は、南に行けば、棚チェックしてたのに、いつのまにか枠チェック

してる自分がいた・・・・・・・

でも、狩り飽きたり、疲れたり、してた時、

ぬぼけら~~~と してるだけで、レベル上がるなんて( ゚д゚ )!!

なまけものの、アタチには、たまらない誘惑です。


おまけのおまけ

mkpst.jpg

た の  し  む  大人  の  あ  な  た に!!!!!

キャーーーーーなになに!?

なにがむけるの?むけたの?


あれの新商品?




















mkpst2.jpg

チャンチャン♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
