スポンサーサイト


とりあえず、GVG記念SS

2011116gvg.jpg

いいかげん、変わった頭装備にしたいww

でも、なんだかんだで、、こうなっちゃう(´゚ω゚`)攻撃装備意味ないしねーー

守備装備だと、これしかないしねーーーー(´ ゚ω゚` )


ギルメンと狩り↓

20111107nggmt.jpg

倉庫前で魂ぬけてたら、ログに狩りいくからこいこいこいが!!!!

おおおううう。間に合うか!!溜まり場行ったらいたああ

グリグリしに行きました。そして清算も、適当にしてwww

渡しそびれた、ハブ類はまんどくせーーと投げ出し(なんといううメカ!!

拾ってくれたくまちゃんが、別けてくれました。

だって白はぶとか、青ハブとか何十個あってそれぞれ

5等分に分けて・・・・・・・・・・・・・イヤぁぁぁぁぁぁあっぁあ

やっぱ、アタチ、、棚とかでもメカ遊びできないとオモフ・・・・・・

おおざっぱなO型ぬこちゃんヽ(´∀`)ノ


溜まり場の、とある風景↓

201115gkkiw.jpg

またまた、狩り後、疲れてだまってAFKしてて、戻ったときにログ読んだんだww

うん。左曲がりという、

大事なとこはしっかり、見逃さず読みました(^ω^)


おりちゃん↓

oritajnpur.jpg

誕生日だったので、C帖をあげました。

でも、それよりも、

名前入りのアタチの下着が、欲しいらしかった。



まぉまぉちゃん↓

maohana.jpg

プラントボトルの買取チャット出してたので、倉庫見たら1っ個しかなかった

その後、Gチャでも聞いたけどなくて、そしたら、ながらっちが食人花ならあるって

言うから、もらって、まぉまぉちゃんにあげた。

お礼にHP増加ポーションと、「みてます」コールももらったよおおおん

あ!よく見たらちがった!!

「のった」コールだったwwwwwwwwww

えっちかな?~~そうかな~~~??

まぉちゃんのほうがきっと、隠れえっちだよww



ちなみに増加ポーションは、花くれたながらっちと、

はんうんこ はんぶんこしたよv








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
