

G狩り

ありゃ!日曜の夕方にメンテとな!!!!

ブログでも更新するか

まずはG狩り

2011115gkst.jpg

不慣れだけど、生体いってきますた。

その前のおまけコーナ

2011115gkomk.jpg

何事も協力って素敵デスネ

みんな仲よくてうれしいですw

そんなくまさんに、火罠のコピーもしてあげました

kmwnkopepw.jpg

こーーんないやらしいエプロンを、もらいました。

アリスのテイム??聞こえなーーい

ひらひらの白いエプロンしかもう、脳内にはありません!!!

これは!もう!裸エプロン以外ないじゃないですか!

エッちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、気をとりなおして

SD4では、懐かしい

nrkudonsd4.jpg

丼ちゃん御一行様にあいましたあああああああああ

ひさしいいいいいです><





お ま け

rtmeinz.jpg

伏字だけでwこんなにも、怪しい露店名になるんですね。(*'∀')b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
