スポンサーサイト


ジェネリック(よせすぎ

さて!クリエちゃまのお座り育成の続き( ゚w゚)y─┛プカーー

den3kuriomg.jpg

82-からのやつにお世話になりましたヽ(゚∀゚)ノ

はじめてオデン3Fヌクに行ったけど、

ベースもわからなくて、ハァハァしました。死んだりしたけど、起こしてくれた人がいて

助かりました。(他PTの人だったかも)

あと、ベースには護衛さんがいたり、盾になってくれたり、すごいです!さすが商売業

安心して体預けられました(〃ω〃)

SSのωマークの位置!!!!いやーーーーーん

なんてすばらしい!!そんなこんなで

kuriejdaiknk.jpg

なんと、かわいいキャラなのに、もうお別れとな!!!( ゚д゚ )!!

クーーーーーー><しかし、スペシャルフォーーマーーシーーの為に!!

knkjenopi.jpg

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ブ!!きょぬうすぐる

これがうわさの♀ジェネか(・∀・)

寄せてあげてちっこいサイズ着て、やべーーリアルアタチと同じじゃんwwwwww

ナイナイ・・・・・寄せてもここまでもちあがれねえよ( `_ゝ´)

さて!

knkjobbtnn.jpg

無事!スキルも取れて、濃縮サラマイン作る事ができました。

目標達成ヽ(´∀`)ノ  

いくら狩り好きでも、製薬ステでの、レベル上げはマゾすぎるので、

本当に助かりました。


さてGVG

20111030gvg.jpg



20111030ggtbkpt.jpg

遅刻してきたアウレ殿、PTがいっぱいではいるとこなくて、

ワチのソロピヨピヨPTに来るとな!!

でも、だいじょーーぶらしい!!さすがです。

PT名も素敵でしょ。

もちろんアウレ殿もTバックね(*'-')b

タマタマは気おつけて、ハクンデスヨ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偶然にもオデンぬくもりとGvとωぬこさんとご一緒することになろうとは
思ってもなかった…

Gv乙ですた☆(ゝω・)

No title

ナンダッテーーーー!!
もしかしてこのSSの中に写りこんでいるお方ですか!?
ようこそ!14禁ブログへ(・∀・)
偶然とはいえ、運命さえも感じます(キリッ
でも、誰!!?だれ?だれ?
・・・・わかったぞ!!!!






ウソデス・・・・ケド(´゚ω゚`)

俺の中でりあるぬこっちは40過ぎたおっさんなんじゃないか疑惑がふつふつとわいてるぜ・・・

No title

DK>ソウデス、アタシが変なおじさんです
ぜってぃ!女女したカキコなんてできねえよ
リアルぬこっちハデスネ・・・・
見かけは盛りメイクもする。ピアス8っこ開け。
でも、ホントハネ
ただのすけべヽ(´∀`)ノ
まぁ、どこにでもいる普通のおにゃのこダヨ。タブン。www

No title

いやピアス8個あけは普通の女の子じゃないよ!たぶん!

へ、ヘソとかにもあいてるんですか。

No title

ダチも6-8個だし。
ん。まぁ。全ては、ピアッサーのせいだw
ヘソはあけてない。ヘソは病院行くらしいもん
あと、軟骨ピアスは痛かった(;゚д゚A
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
