

濃縮サラマイン

SD4でいつものようにごっつい倒してたら

sd4dknsku.jpg

懐かしのDKに会った!しかも横殴り再会wwww

しかし、お詫びになんかくれた!!

なんだ!!!!!!すげええ!(・∀・)ィィ

露店でみたことはあったけど、2k?出してまで買うこたぁないなって思ってたww

しかし、飲んだらバヒュバヒュがすげえええ(あくまで効果音です)

アタチの心に火がついたあああああ

思い立ったら吉日!

hisjeme.jpg

99ケミちゃんを廃商人へ!

garikuriech.jpg

ガリヌク枠34~ってやつに入って、途中転職までしてクリエちやん

やべええええええ!!!かわいいいいいいいいヽ(゚∀゚)ノ

そのあと、

mekshuod.jpg

ビタムンムンのおでん1枠入って、

なんとしゅうちゃんと一緒ww

しゅうちゃんもメカになっとる(・∀・)

やべえよーー枠買いがすっかり、はまってしまって

らくちんぽこちんばっかりやああああああ

ジェネになるためだったら、金なんぞ使ってやるぜえええええ

( ゚∀゚)<ぐぉぉぉおぉおぉ  (火を噴く効果音)w

おまけ↓


odebitkurikut.jpg

なにが、相変わらずなのかわからないけどwww

はい!相変わらずです。

ジェネになるまで、又世話になりますよおぅぅぅぅ


しかし、クリエのミニスカートたまらん!

アイテム拾いでかがんだら、おパンちゅ見えちゃうじゃまいか。

階段のぼったら、下のひとに携帯で写メ撮られるじゃまいかww


コメントの投稿

非公開コメント

ってコメントしたらなんかその下の記事においらでてた!

サラマイン、アサシンとかやるときは常に飲んでるぜー
あんときゃ準備忘れであんまし持ってなかったん・・・

No title

おおう!そのおかげで
サラマインのすごさを知ったぜぃ!
でも、切れる時間とかも早くのっけてほしい。

No title

こんな前の記事へのコメント、読むのかな?

サラマイン使ってるときは、常にステータス画面開いてるか、なれてきたら「なんとなくおそいなー」と思ったら開いてみる感じかな。

No title

めったにないコメ!貴重なので遅い記事でも読みます読みます

サラマイン。なんとなく遅い→ステ画面をチラ見
効果残ってる
なんだ気のせいか・・・のパターンwwwww
それか、気分で飲んじゃう。
速さ変わらず・・・・のパターンwww

No title

あるあるwwww
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
