

G狩りET

G狩りはET行きましたヽ(゚∀゚)ノ

1022g80o.jpg

名無し2Fにいるやつだよね、めったに見たことないんだ

1022g85if.jpg

ノーグも行かないから、見ないんだ

1022g90rg.jpg

どこに出没するの?(・∀・)それすら知らないんだ

まったくのボスうんち  音痴でーーす

ET,楽しかったぜーーーーぃ。ブラギ役でラッキーーーーーぃいぃぃぃぃ|・∀・)

おまけ

1022gspomek.jpg

まさかワタチの部屋に、隠しカメラがWW?

(oノωノ)やべーーーあんなことや、こんなことや、そんなことが見られてる?

さて。GVG

20111023gvg.jpg

またまた、急遽、ふぉるチンがEMCすることになって

あせってたw。EMC言葉も色々、作ってたよ

そんなひとつに、

20111023ggomk.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
