

釣り

AFKごとに釣りしてるけど、

こりゃいいわヽ(゚∀゚)ノ座ってるだけで金もうけ

今日も俺様の竿が火を吹くぜとか、思ってるんだろ!はい!そこの君だよ

まぁ、軽い下ネタは置いといて、

AFK中ぼーーーーとしてるとき、むきみってえろいな

ゲフフって思って、アイテム観覧してたんだ(なんという暇つぶし

そして、思った!!!

なんと、むきみだけでは無いことが!!判明!!

tureroaim.jpg

なんということでしょう。

吊り上げられる様々なアイテムが、どれもシモネタと

一致するじゃありませんか。  さすがです。

さぁ!これでさらに釣りも楽しくなりましたねo<。・∀・。>o

ほら!竿が!!俺のさおがああああああああああ

びびっびんーーっと

mesmrsc.jpg

あとさ、

知ってる名前がログ流れするの見ると、なんかおもしろいよね

つい、ウイズしちゃったり、されちゃったりwwww

あと、倉庫いっぱい。。靴とかどうしよ・・・・(´゚Д゚`)

まぁ、

こんな感じで、

毎日、釣り、メカごっつい討伐、棚ブラギなどしてまする。



おまけ

tamapascw.jpg

ちなみに、

みのc 5-6枚

ごっついみのくずc いっぱいwwwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
