

お祭りGvG

お祭りGVGの参加で、、金魚、HWギルドにお声がかかったらしい

ぇ!お役にたつのかしら(失礼w

ワチはPCがもつかどうかが心配!

しかも大手相手にスクリームきかんだろうし、ハイドして隠れたって

マヤパc持ち、ウヨウヨだろうし

なにもできないまま終わりそう(´゚Д゚`)

111016gvgmt.jpg

とりあえずベースSS

うん、オーラすごいです。エフェ切らないと目が!目がぁぁぁぁあ

戦いでは、、、うんw

マップ広いから敵がどこにいるのかすら、わからないww

なんか前方では戦ってる模様(`∀´;)?

EMCされて叫ぶだけーーーーーーー( ´_ゝ`)

たぶん、敵にとどいてないwwww

敵のエンブ見えたと思ったら、いつのまにかベースってゆうヽ(゚д゚)ノ

すいません、役立たず、チンコ立たず、

でも、なんか砦とれたみたい(人ごと

ついでにLだかにEMCされてゲット!終了!!

おつつ~~~

記念SSのじかんだああああああ

111016ggss.jpg

つД`)クスン

なんか、何もできなまま、終わっちゃった|・_・)

肝心の戦闘中SSはない!!(キリ

毎度のこと・・・・・・・・夢中になると他の仕事忘れる(SS押すという仕事さえ!)

でも、一味違ったGVGを体験して、楽しかったです。

お祭りも無事達成できて、よかったですね(*'-')

お疲れ様でした




他の、おまけは↓

itsiparn.jpg

割れてるぅぅぅぅぅうぅうう!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
