

クリスタル終わり

クリスタル今回は、まぁまぁおもしろかった。

沸きがいい瞬間だけw

himo.jpg

ん!!!ひもみたいなもの!!(・∀・)

2hon.jpg

2本目(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キタキタ


そして、最後の最後の時間も、さーばーきれるまでねばった( ^∀^)

k3.jpg

やっぱり同じこと考えるひともいて、58分ごろでも人いたっすヨ

すんげーいっぱいクリスタルいて、最後までたわむれてました。

鷹ちゃんもかっこよく飛んでます。

久しぶりにスナコで遊んだけど、楽しかったヽ(゚∀゚)ノ





おまけ

s-t.jpg



おちんぽたいむーーーーーーーーーー!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2本おめ!うらやましくなんてないんだkら・・・・

平日にクリスタルはやっぱ旨かったんだろうなヽ(゚∀゚)ノ

No title

ラルフ折りたい?折りたいか?

・・・・・・倒せるかが問題だな^w^
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
