

アバストのやつ

告知にあったじゃんか、一部のセキュリティのなんたらかんたら

まさに!ワチがそれになった(`Д´;)

起動!ポチン   こ

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

しーーーーーーーーーーーーーん

そういえば

ROを起動してしばらく、へんなのが出たの

あせって。はい! にしたら、あがれなくなった

uxirsera.jpg

今じゃ、無視するにしたけど、はじめは「こええええ!なにか踏んだか」だった。

よくみると、Gravtityってあるじゃんね

いまだに、たまに出る!(´゚Д゚`)ウンザリ

さてROですけど( ゚Д゚)y─┛

別にもうね・・・書くことない

ブラギ臨時。メカの討伐クエ だけ



とりあえず、GVG 記念SS

GVGもそろそろ、、、、、、なんかマンネリ化

(そりゃ、お前はスクリームしか、できないからな)

(しかも、ピヨリ減ったしな  ざまぁ)

とか、自分を責めてMってます

2011109gvg.jpg



棚臨時風景

tanatrbk.jpg

じゃじゃーーん↓

tanatrbk2.jpg

ギロチンさんなんだけど!すっごい避ける避ける!!www

ただ、歩いて引っ張るだけってゆーーーーーぅ

もう、おみごと!!かわいかったし!

仕事ができるので、誰も、文句いわなかったね~~~

てか、すごいみごとな釣りなので、言えないよwwwwwwwwwwww

もう!当りの多い臨時で、あきないね!楽しいね!臨時ってww

(どんだけ、寂しいソロをしてるか、わかる(・∀・))



プチおまけ

tnniwhiyo.jpg

ほら、僕の名前「ωとり」じゃん。

ちょうどひよこあるから、被ってるんだ。

にわとりさんも、いいな(*´ェ`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
