

ゴツミノ討伐

またまた、河岸変え

ごっつミノに挑戦してみた

tbgtmin450mk.jpg

アイスタンタンは、、、収集品がしょぼすぎるд

やる気がおきてこない

ごっついヤツはちーーとばっか、きついけど

ん・・まぁ・・気分転換で、、、みのCも値下がってるけど・・

さて

臨時風景でも!

nptnrint.jpg

本当に、くせのある臨時に入るとおもしろいよ(゚∀゚)

顔なじみになったり、ωとりさん来た!!ってゆってくれると、うれしい(oノωノ)

もう一個↓

tnrjghwach.jpg

見てますコールのログが写ってなかった( ゚д゚)

びっくりしたよwwあーちゃんと、こんなとこで会うなんて

棚10で重なっちゃたけど、

あーちゃん、いい釣りしてたな♪プリで動くとこしか、あんま見ないからさ。

次はG狩り

11101gkret.jpg

ET行きました。

移動ブラギ、久しくて大変だったwwwww

↑(ブラギ出すだけなのに  ねーーーーーーwwwwwwwwwwwww)

いかに棚でらくしてるか、わかるよ ねーーーーーーーーーーーーー

でも、棚は棚で、けっこう目が離せないんだお

眠気との戦いでもあるしwww(蹴


GVG記念SS

11102ggk.jpg

PT名を、かーちゃんJ('ー`)し  にしたら、殺されないだろう!

と、思ったけどw殺されました|・_・)

お助けさん達も参加してくれたりしました。

VADにも行きたいけど、メカで行きたいけど(´゚ω゚`)・・・

とらうまが・・・・・・武器が・・・・・  spが・・・・・・




おまけ



jrpouhh.jpg

ABにはさまれ げへへへのリッパ様

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
