

がっちゃまオーラ

ギルメンのガッチャま!オウラになり、おおめっとうでーーす

gchmor924_20110930172128.jpg

血枝をぽきぽき!!!

(゚д゚ )三 三( ゚д゚)!!大変大変!!

ブブ様でちゃった。SSはないwwwww

なんでおもしろいとこのSS忘れるかなwwwwwwww

とにかくもう必死だったんです(`Д´;)

しかも!変身しちゃいまして、、、、、もう大騒ぎ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

でも、すげーーーーーーーぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇxxxxx!!!

楽しかったヽ(゚∀゚)ノ  疲れたけどね|・_・)

そんなこんなで、G狩り前のオーラ式が、ほとんどぶぶ退治G狩りとなりました

gchamor2-924_20110930172122.jpg

ωとり君は、すべて棚清算金www

お財布キャラとか、めんどいじゃん、いいかげんじゃんww

お金もらっとくまんまにしといたら、30Mもたまってたヽ(゚∀゚)ノ

買い物もしないしね。

という、なんにしても何も考えて行動してないのが、バレバレです。

お次は

kbnkrdgf25_20110930172136.jpg

アイスタンタン討伐クエ!

相変わらず転がっております。

補助支援小判ちゃん! きみには80Mもつぎこんだのだから、

頑張ってメカの補助してください。

おまけ

siktanmin.jpg

すいか帽子強制!!でも、そんなとぼけた臨時も好きヽ(´∀`)ノ

おまけ

krikt924kr_20110930172143.jpg

キチクッちww

数少ないお友達の一人ですo<。・ω・。>o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ見てます!!

No title

たまには、ラルフのも見せろ!ないなら
書け!!!!!(゚∀゚)
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
