

買い物

はいはい。なんか、買い物三昧しちゃったみたい・・・・

まずは!

itsaker25k.jpg

今、旬な、くわえるもの!

お財布じゃない売り娘ちゃんが、50Mぐらいもってたので、

お財布キャラから30M渡して、ゲッツン(*'-')b

値下がることは、わかってたけど、辛抱できなかった。

今、氷Dであそんでるから、オル服効果ないし、買っちゃった(oノωノ)イエイ

お次は、またまたくわえもの  パクパク (・◇・)

ubrhn25k.jpg

へーー!VIT1だし、防御1だし!!!

ぺろぺろキャンディよりいいじゃん。ってことで ゲッツン(*'-')b

そんなもんばかり、買わないで武器とか、買えよ!

と、思ったあなた!

じゃーーん

hrikfur25k.jpg

っへへっへ、高きゃーいいもの!と思ってしまう。

トルネード狩りにいいらしい。

だがしかし・・・・単体叩いたら、すっとんじゃう(´゚ω゚`)・・・・・

ので、

今は使ってない( 。∀゚)・・・・・・・・・・・・・・遠い目・・・・・・・・・・・

あとは、氷Dようみたいな無形+赤こうもり達人が、あったので

こうぬう。SSわすれた。

なんか、お金がすごく減った気がしました

気がしたじゃない。減ってるんだぞおおおおお

ということです。

これも、モチベ下がって刺激求めてる現われなんでしょうか・・・・・・・


さてGVG

2011926gg.jpg

2砦げっとこです。お疲れ様でした。



おまけコーナ

knktn25.jpg

話しかけるタイミングがとれなくて・・・モジモジ・・・・棚おつかれちゃんv

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラが最近買った衝動買いは、幸運のガントレット1個とウアー2枚

ウアーcはガントレットの影響で少し値が上がってるから頑張れ!

No title

(・∀・)アタチ ムラ愛好家ですからwwww
アクセ欄いつも埋まてってっててててtt・・・・・
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
