

氷D

土曜日のG狩でーーーす

917gkk.jpg

ワチはこんとき、アンフロが行方不明になって

gdgdしてもんすごいあせった。貸してくれるってゆってたけど

見つけるまで、気が落ち着かなかったので、G狩パスにしてたんだ

でも、なんとか見つかって(*´ェ`*) ホ

キャラに渡しっこすると、こわいこわい

ちなみに行方不明のアンフロは+7V( ゚д゚)!!!売っちゃったってことになったら

もうちんこ起たないよ


あとは、またまた らくちんしたくなって

びったんのオーデン1枠買った

( ゚д゚ )!?

リーーーーーーーンさんだあああああああ

bowkmr.jpg

あとは、またまた

することなくなって

氷Dの討伐クエするにした

うん。こいつなら倒せそう!と、思ったんだ

でも、600匹かぁ・・・・・

mkkrtk.jpg

でも、なんとかいけそう(・∀・)

しかし最近どーーも狩りが、、、落ち着かないというか、メラメラできないってゆーか

やっぱり、ROの気持ちが下降気味???


おまけ

tuno222.jpg

最後はやっぱり tnkネタですかwwwwww

ωつ    っへっへっへっへ




GVGはtnkブログのせいで 宿無し(´゚ω゚`)

変態HWのtnk攻撃のせいです

お宿がなくても元気いっぱいのHWでした


GVG後、おりちゃんにも会ったので、慰めてと言ったら

体でと言われました。

お願いします(キリ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
