

枝集め

前回のこてんこ会話の続きらしい・・・・

frtitut.jpg

マスターまでもご丁寧に教えてくれました(・∀・)

皮のかぶったtnkってことでOK?wwwwww

さすがホーリーウイング  昔からだったとはv


さて、小判の場所はどこか!

っじゃーーん

erdkmk.jpg

最近ここに、はまってるの。なんか婆園飽きて、、というか、

忙しいし疲れるしwww、まっとなんかまたーーり~~それでいて

経験地、収集品うまくてo<。・ω・。>o

露店で枝売りしてますが、身内でほしい方は値引きしますよv

7500売り→6000

おまけは

こ  れ  だ    ワンツッスリ

screenloki003kmsb.jpg

もういっこ

kmsbh2.jpg


つД`)゚・。  イグDいけていいな

入れないメカは手前で、コソコソ遊んでやんよおおおおおお

てまえのてまえだった(リンコはもっとできない)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンギ&桃樹で集めてたのを使ってたから、エルダ枝とか2kくらいやとずっと思ってて高くなっててびっくり・。・

No title

エルダ枝露店をよく見るし
売れてるし、言い値だし、
(・∀☆)そこに目をつけたんだv
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
