

ワンタイムパス

いきなり!

そう・・・あの日・・zzzも限界で終わりましょうと、思い

いつものように、IDロックしようとしたら、、、、

ない!!ロック場所がない!!

アカハック2回もされた、アタチは( ゚д゚)))))))ガクガク

ロックなしでは、落ちれない

ワンタイムは、興味なかったので、(ってゆーか、そのままIDロックを続けてた)

いや~・・なんか南でOTPNPCが立ってたのは知ってたけど!!

強制的!!??

もうね・・アタフタ・・・

やりかたわからねえええええええ!!!!!!

父上を呼び出しwwwwwww

訳のわからんROの、ロックの事説明して

携帯とか、なんかいろいろいじってもらって

なんとか、携帯で番号でるようなった

さすが!!!おとうたま(oノωノ)

ROの説明もめんどくさかったぜwwwwww

そんで、なんか小物も買うらしいので、

アマゾンでみてもらったら売り切れ!!( ゚д゚)はぁ??

しかし、なんだかんだで1週間ぐらして

pasuno.jpg

届いたぁぁぁぁぁっぁ

んで、これのやり方も、おとうたまにwwwww

ハイ・・・アタチ・・・説明書読んだり・・・

なんかしたり、頭っから「アタチにはできない!!!」モードがデルノデチ・・・・|・_・)

しかし。ここで疑問(´ω`)ノ

落としたりぬれたり壊れた場合・・・・

携帯モードに戻したくても

番号みれないからINできない・・・・・

切り替えできませんよ・・・

電池もきれたら・・・

新しいのがくるまで、ROにあがれませんよね・・・・???

意味わかるかなーーー言いたいことつたわるかなあああつД`)゚・。

物が届いて、INして思ったことでした。


チャンチャン

今回文字ばっか(´゚ω゚`)

しかも文才あるので、意味不明なとこいっぱいヽ(´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲーム起動自体ロックはできなくなったけど、IDロックってのもあるんだぜ!
確かロックかけたパソコンからしか起動できなくするって機能で、面倒な僕はそれ使ってるわ…

No title

携帯のワンタイムパスを夜中の2時設定して
眠くてアプリの起動パスワードを忘れて、ログインできなくなった
ランドルフさんが通りますー

速攻サポセンに解除申請して寝たら翌日の夕方頃には解除されてました。

No title

ふぉるちん>ウンウン・・・それすら意味わからなくて
仕方なくOTPにせざるをえなかった(´゚Д゚`)

ラルフ>サポセンあがる時も、パスワード打つよ・・・・
どうやったのさ!は!まさか
隠れゲームマスター?(・∀・)
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
