スポンサーサイト


その後メカ

トルネード!グリードの狩場と聞いて

婆園にきましたあああああ

mkbbe.jpg

スリッパはね・・・沸き弱すぎだおね・・・・

ハッケイがわさわさ倒してた頃は、いっぱい沸いてたのにNE-----(´゚ω゚`)

でも、ここもなかなか楽しい(・∀・)

沸きがハンパナイッス!SPモタナイッス(`Д´;)

本当は、ギロチン!!というのがあればもっと楽らしい・・・

もちろんありません!高価すぎる!お金たまったら買いたいカモ・・

だってほら!!

bbcbbc.jpg

なんか婆C拾ってます!!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

そしてこいつもいたりしました(笑

hrskbbe.jpg

ちょっと新鮮で楽しいので、しばらく篭ろうと思います。

地下鍵も90こぐらい買取したし(けっこう高かった)

魔女売ってウハウハッヘッヘっハァハァするどおおおおお





関係ないけど   おまけ

rtnypho.jpg

露店だしながら、裏で普通のサイト見て

マターーリしてたんだ。

しかしあれって、いつのまにか、エチィサイトにむかっちゃうんだよね・・

誘惑タイトルに、なになに(・∀・)カチカチ

ぐへへへえっへえ

そしたらなんかROが騒がしい・・・

なんだろうっと思って、RO画面


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

沈黙は金なり









ちんもうはただの毛なり


チャンチャンヽ(゚∀゚)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
