

民とか

日曜日GVG

828ggg.jpg

記念SS

たまには、こうゆうアングルも面白いヽ(゚∀゚)ノ

マラソンでのひとコマ

mrsonmidr.jpg

この階だけ!!!なった。

あとはーーー

民で遊んでるとこ

nukuminsb.jpg

温もりはおいしいよ。

しかーーし、「ブラギきてええええ」

( ゚д゚)!!ぇ?


そっか!!いつもは罠発動は見てるだけでも重いから

離れてたんだ!!湾のとき・・・・・

しかし!!ブラギはそうはイカン・・・

つД`)゚・。  サバキャン・・・サバキャン・・・

もう、PCの前で立ち上げ中は、チンコ縮む(´゚ω゚`)

そんなことで、募集あっても書きたいけど、書けないチキンな民です

あとは、普通のタナのときww

tnrormin.jpg

オリ太郎の民見たよ

ウイズしたけどスルーーされた( `_ゝ´)y~~~

どうせ3PCいじってたんだろう


ってな感じで、臨時でブラギ募集を探しつつ

ぬこ次郎メカでスリッパまたーーり狩したりしてます。


なんかあれなんだな・・・・

これ!!!111といって

頑張って上げたい職がない・・・民はブラギが楽だから・・・・・(蹴

遊んでるだけで・・・

ぅーーーーーん・・・

なんか燃えない昨今であります

よし!!!!

ポイントのC帳あけるか!!!

18キャラ中15冊ゲットかな・・・

まとめてないから忘れた。

でもさ、今あけると、みんな開けてる人多いよね・・・

大物でる確立があがるのか!!下がるのか!!!どっちだろうwwwww

ってことで、

ご開帳結果は、又いつか(・∀・)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
