

ポイントラリー まだ続いてた

皆勤賞って本当にむずいね。

同時にやったつもりが、裏3キャラやってなかったり、狩場だからあとでやろうと

思ってわすれたり・・・

まぁ!当りの景品!!!!

baru-nht.jpg

うへへ。きゃわぃぃねぃ~~

bfob.jpg

なんと、バフォ帽!これってバフォ産でしょ??スッゲスッゲ

かっけぇぇぇぇぇぇぇぇえっぇヽ(゚∀゚)ノ

あとは、SSとらなかったけど、相場調べたら高かった

スプリントリングとかもあった。

とにかく知らない武器装備イッパイで、まだ、調べ終わってないのもあるから

当りがまだあるといいな(・∀・)ニヤニヤ


マラソンも目がまわりながらも、チマチマ暇なのでやってました。

dare2.jpg

dare1.jpg

みんな使い捨てキャラなのか、眠りキャラなのか

聞いたこともないお名前さまwwwww

コールどもども、ありがとう。

マラソンのおかげで

minsu.jpg

ミンス誕生!

でもさ、攻撃武器もなにもないのにwwなれちゃうこの仕様ってwww

ドユコト( ゚д゚)b

この、イベントは眠ってるキャラを、目覚めさせ、教範買わせたり、

やる気おこさせたり、まぁ、がんの金儲けの一環なんたらって

聞いて、なるほど~~と、思った。

ケド、それに乗っちゃうアタシがいた!


ってゆーか、そもそも

このωとりは、聖水作るときのブラギ専用だったわけで!

こんなヤツが3次職になってもいいんかwwって感じデス


血枝も相変わらず、なんか町で起こってます

ihurito.jpg

おおおおぉぉお!!!

こんな間近で、お目にかかれるとはぁあああああ!!!



おまけ ハッケンコーナー

mmmkir.jpg

おなじみ もっこり もっきりもりもり様

nununo.jpg

おなじみ ぬめぬめ ぬのぬのぬるぬる様

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この人誰の2キャラともオイラ(「・ω・)「ガオー

No title

(´゚Д゚`)なぁーーんだ
ラルフかよ( `_ゝ´)
金塊くれwwwwwwww
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
