スポンサーサイト


トルネード・・・・

更新遅くなっちゃったけど、先週のV砦のこと

vadtrds.jpg

ほらほら!!VADでよく見かけるトルネード!

いざ!!初出陣!!!・・・・・・

つД`)なんか超無理だったんですけど・・・

武器?装備?ステ?もうレベル100ですよ( `_ゝ´)?

狩れませんでした・・・アタチハ・・・(´゚ω゚`)

しかし、さすが小判!

死んでも、ブログ観覧者のことを思い、

なまめかしい太もものチラリズム


さて次に狙う狩場は!!

nbutr.jpg

う・・うーん・・・

僕超弱いんですけど・・・



やっぱり

おとなしくすりっぱで 俺TUEEEEEwwwwwか!!

そんなことで、メカはちょっと置いといて、

冠の続きでもしようか!って感じで

いざ!臨時!!

しかし・・・なかなかないわ・・・

マラソンのせいかもしんないけど・・・

でも、ノーグがあったので、GOGOGO

rnjngtw.jpg


こっちは棚臨時清算中

mtbs.jpg

めったに町におりてこないワチですから

こうゆう風景は刺激てき~~ぃ~~~

8月7日のGVG  L砦げっとんこ

おまけコーナーは

meigbk.jpg

無銘さま

きっと

「レロレロレロクチュクチュクチュヴァコヴァコヴァコ」

の略だろう・・・

無銘さまの









え   っっ    ち   ぃぃぃ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

謝ろう思ってすっかり忘れてた感ががが
bm切れててスキルでなくて連打してるとチャット欄にずらりと文字が並ぶことになってやね…
そんなときゃバックスペース連打するのめんどくさいからとりあえず発言しちゃうんですが
たまたまログのぬこさんの名をダブルクリックしてた後だったのに気づかなかったと言う長い言い訳で
それを訳すなら
「荒野の銀弾ラピッドラピッドラピッドラピッドラピッドラピッドラピッドラピッドラピッドシャワー」
だよ!
サ-センor2 =3

No title

BM使いですか!!知らないけどそうゆうーこと
わかります。
テレポとかでも、リターン押したつもりが、隣数字の7だったり、」 だったり、めんどくてそのまま、決定しちゃうやつねwww
ウンウン

なぁーーんだ、てっきり謎の暗号かと(・∀・)
プロフィール

nukotin

Author:nukotin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
